

つぶやき解説20090910

ここ最近twitterでほざいていたことの補足です。

1.
>PSPソフトとしては来年の「MGSピースウォーカー」を除けば、今月中旬発売の「428」や11月下旬発売の「SOCOM」が気になる。「428」はたぶん買うだろうが、「SOCOM」はどうしようか。同じ月に「モダン・ウォーフェア2」(PS3)も出るしな…。


「428」は面白いとの評判も聞くし、折角「ポリスノーツ」が楽しめたのだから他のテキストアドベンチャーにも触れていきたいと思うので、購入する予定。まぁもともとwiiのソフトで、PS3版もちょっと先行して発売しているのだけど、ここは手軽に持ち運べるPSP版で。
あ、でも俺のPSPは電池がファ○クしてるから携帯性はほぼゼロ…いい加減買い替えるか…。
SOCOM」については、ソロプレイにどれだけのボリュームがあるかによるな…対戦プレイこわい。
そういや、CoD4のベスト版(PS3/Xbox360)は明日(因果な日だな)が発売日ですな。FPSが苦手な人でも、あの怒涛の演出に酔える(3D酔いじゃないよ)こと間違いなしなので、オススメ。


2.
>ブログについて。とある先輩から「もっと君の汚いところが見たいんだ…(舌舐めずり)」という要望を請けております。ここで言う「汚いところ」とは、主にEROのことでありましょう。しかし、僕が自分で思う「汚いところ」というのは、EROとは”直”接の関係が無いところにあるのではないかと…。


一言で纏めると、「見せられないよ!」ですな。いや、こんなことを書いている時点で、「実は見せたいんだ…」という露出狂願望丸出しではないのか。ハァハァハァ


3.
>なかなか運転が上手くならんぞ!こりゃ、ストレス溜まった挙げ句にニコ・ベリック(@GTA4)の魂が乗り移ったようなドライブをやらかすかもわからんね…(破滅的な眼差しで)


やべぇ、結構難しい。だって、あのゲームでは(以下自粛)。
GTA4は間違いなく凄いゲームではあるのだけど、ミッションの難しさ(=クリア法の自由度の低さ)についてはもう少し緩和していただきたいな…というのが、ヌルゲーマーとしての俺の想い。


うわー、手抜きな日記。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
