スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざTGSへ

http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html

メタルギアソリッドピースウォーカー(PSP)の公式サイトがオープンして、俺はもう脳汁ドバドバ状態がマッハ。MADGEAR的に言えば、本気汁漏洩罪。
キャラクター、キャスト、操作方法など、様々な部分に新しい風が吹きこんできており、期待が高まるばかり。
トレイラー映像もいつもに増していいセンス。

さぁ、2010年はみんなでコープイン・スネークインだ。

ところで、どうやら今年は俺もTGS(東京ゲームショウ)に行けそうだ。
ピースウォーカーの「未体験抑止版(=体験版)」を貰いに行けるって(←メモステ空き容量が200MB以上あることは確認済み、本体バージョンも6.00にアップデート済み、バッテリーも買い替え済み)ってわけだ。
んでもって、開発スタッフと豪華声優によるイベントステージも観れるってわけだ。
ヒデオにハァハァできるわけだ。
今から漲ってくるぜ…(血走った眼で)。

26日の朝の便で羽田に着いて、1415時からのステージに間に合うように幕張メッセに急行するつもり。

やたらでかい男が所在無げにPSPを持て余していたら、影から「何あれキモイ…」などと声をかけていただきたい。いや今のウソ。

では、また会おう!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。