

壁紙替えて家傾く

作品をよく知った上でものを言おうと心がけている反面で、知らないエロゲーの応援バナーを貼りっぱなしにしておくのもどうかと思うので、fenrirさんにはすみませんが消してしまいました。
代わりに、まずはぼくのだいすきな小島プロダクションのバナーを置くことに。
自分はMGSシリーズなど小島作品を愛している(といってもポリスノーツとか未プレイだから古参兵から見ればひよっこだろうな)ので良いことだと思っていますが、少し心配なことが。
このブログの性質上、一般人を自負する方々から見ると印象がよろしくないという内容を書くことがありえます。
著作権侵害くさい動画作品の話題やら、反社会的な冗談やら、エロゲの感想やら。
ここのダウンロードコンテンツの注意事項にそれらが触れるのかどうか。いまいちわかりません。
愛しているならしょうがないってことで573さんには許していただきたいところです。
まぁ過疎ブログまっしぐらのくせにこんな心配をするのは自意識過剰もいいところ。杞憂でしょう。
MGS4のノベライズした作家さんが昔やってた個人サイトでも、バナー貼りつつ結構きわどいパロ書いてたりしましたしね、大丈夫でしょう。

バナーはこれからも少しづつ追加する予定です。
案内や宣伝と言うより部屋の飾り付けのような気分で趣味関連を。

プラグイン関連の設定いじっていたら左右のサイドバーが下に落ち込む不具合が発生。
左はバナーを小さくすることで復帰しましたが、右側はどう直せばわからなくてそのまま落ち込んでます。
色々FAQとか見て自分でも試行錯誤した(何度も更新したおかげでアクセス数うp。自演乙。)のだけれど、テンプレート変えるとかくらいしか策が見つかりませんでした。
パソコン苦手です。ネット閲覧とエロゲプレイが限界です。今週もプログラミングの課題がやばい。
今日はこれから飯をかきこんでガッコのコンピューター室に行くと思います、多分。気が向けば。

そんなこんなで少し更新滞るかもしれません。すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
