

ある意味リア充

なかなか充実した週末でした。

金曜
・1610時 授業終わって、帰宅、読書。1700時ころには寝オチ。
・2000時 部室に行こうと思っていたのに、もう遅い。鮭釜めしの素(賞味期限切れ)で夕食作り。
・2100時 先輩三人から遊びの誘いが来たのでホイホイついていく。飯食って30分後出発。
・2200時 先輩宅へ到着。が、忘れたPSPを取りに引き返すことに。
・2300時 大阪の道って迷いやすいねん。自転車もパンクして泣きっ面に蜂。なんとか先輩宅へ再到着。狩猟解禁

土曜
・0900時 モンハンとニコニコ塗れの夜が明ける。ガチムチパンツレスリング最高。自分だけ無意味に徹夜。お泊りした三人で日本橋に行こうという話に。
・1000時 帰宅、シャワーを浴び仮眠。
・1300時 起床。かわいい男の子好きの先輩genさんも一緒にいたのだが、寝込みは襲われなかった。何故だろう。
・1400時 釜めしの残りをかきこみ、もう一人fenrirさんと待ち合わせ場所の駅へ。
・1420時 合流。阪急で梅田へ。
・1500時 まずは梅田のソフマップへ。エロゲ売り場でudkさんと会う。こんな時間にこんな場所で。いいセンスだ。
・1520時 課題が残ってるfenrirさんと、すでに日本橋帰りであるudkさんと別れ、genさんと日本橋へ。
・1600時 友人から頼まれてたゲームを買う(-7500円)。福引券ゲット。
・1700時 外付けキーボード(-1400円)を購入。アニメイトで某エロゲの後編新品が安かったので買う(-4000円)。また積みゲが増えました。アニメ終わったら前篇始めるけど。
・1800時 福引きという名のキャンディ掴みどりを済ませ、今度は梅田のヨドバシへ。MGS2バンドデシネ(-2500円)を買う。genさんもRPGをライター一本買い。お互い「信者乙」と自嘲しあう。
・1830時 genさんと別れ、帰路へ。
・1900時 最寄駅、石橋に着。フルメタ7巻(つづくオン・マイ・オウン)購入(-520円)。今まで旧カバー版中古でそろえていたのだが、次巻は多分新装版で出るだろうから、そっちに合せる。5巻をカバー買いしそうになったが自重。
・1930時 genさんをほぼ無補給で先刻まで稼働させたカツカレー屋の大盛り。久々に自分も食いたくなったのだが、満席。仕方がないのでいつものチェーン定食屋へ。期間限定のもつ鍋定食(-780円)を試す。もつが妙に甘い気が。
・2000時 スーパーへ。冷凍食品と牛乳がないと生きていけない(-3000円)ので。
・2045時 やっとこ帰宅。先月比二倍になったとの電気代通知に少し凹む。そうですよね、一時間30円のヒーターとはいえ一か月使えば・・・
・2100時 読書したりなんなりでgdgd。フルメタ7巻が自分好みの絶望展開でどんどん読めた。
・2200時 ここ24時間、趣味に没頭できたとは言えさすがに疲れていたので寝オチ。

日曜
・1000時 気持ちの良い起床。睡眠時間に突っ込んだら「愛国者達」に消されます。
・1200時 シャワーを浴び、パスタ(笑)を茹で、アニメ見ながらお食事。キューピーのツナクリームソースはどうもクリ~ミ~過ぎてしまりの無い味だなぁ。かんなぎは終盤で一気にシリアス展開か。
・1300時 読書やPCでgdgd。ミノル動画が途中で止まっちゃうよおおおっ
・1600時 そういやパンクしてた自転車直しにいかな。
・1630時 自転車を預けて、商店街でgdgd。主に雑誌と小説立ち読み。焼酎のリロードは控える。
・1720時 修理された自転車を受取(-2500円)。チューブズタズタでしたとさ。一カ月に一回は空気入れましょうね。
・1730時 コンビニでお金をおろそう。と、思ったら三菱東京UFJまたバグってんだろおおおおお
・1740時 前日も来たスーパーへ。米10キロ安ぅい(-3600円)。パスタソースとチキンラーメンとシスコンフロスト(シリアル)も補充しとこ(-1400円)。
・1800時 帰宅。残っていた米を炊く。丁度無くなった。補充して良かった。専用容器に米と水をレンジに入れたら読書。ところで、このとき容器にケチャップとかスープを入れたら、昨日の炊き込みご飯の素と同じ要領でピラフのようなものができるのだろうか。誰か教えて。
・1900時 米が炊き上がる。モヤシと卵をそろそろ使い切らなきゃならないのでチャーハン。最近だらしねぇな?あぁん?アンカケチャーハン?
・1930時 禁書目録のアニメ見ながら夕食。ゆりゆり!ゆりゆり!(マリみて好きのgenさんに怒られそう)
毎度のことながら、もやしチャーハン二合はキツい。これでも全然太らないから、実家に帰ったらまた痩せた痩せた弾幕が厳しいに違いない。
・2030時 PC起動。昨日の買い物を見ると、うぃんどみるの『祝福のカンパネラ』の体験版が付いてることに気づく。やってみようかなこれ。とか思いながら、ブログ読んだり書いたり。
働いてもない癖にここ二日でいくら金が吹き飛んで行ったかなんてことを考えてしまったら、元ニート・現在ニートもどきの名折れである。

今週
解析学のテスト 危険度A
プログラミングの課題 危険度B
物理のレポート 危険度B
飲み会 泥酔度S予定

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
