スポンサーサイト


酔っ払いは学ばない

お久しぶり。帰省中のSolidです。
せめてH20年内にH2Oを終わらせるぞ、という気概のもと、クリック、クリック。
なんだよクリスマスイベントあるじゃねーかチクショー!とか今更気づいて勝手に憤慨していたら、五感に搭載されたママが来たセンサーに突如反応が。
右クリック、緊急回避モード(※)!
ではなく、
普通にセーブしてウィンドウを閉じる。
数秒後、おかあさまが部屋にお入りになり、家事手伝いをしろとのご命令。

そんなわけで、久々に雪かきといふものをやりました。関西人気取りの俺様には重労働でした。
前日のスキーによる筋肉痛(なぜか足より首や背筋が痛い)が響いたせいもあるのですが。
約一時間半。

その日(30日)は中学の友人との飲み会がありました。
待ち合わせにはまだ余裕があったので本屋で暇つぶししていると、ギリギリでした。
もう少しで、時間には間に合っているのにビリだから罰ゲーム、という某キョン的状況に陥れられる寸前。

で、飲み会。食べ飲み放題2時間。

 ま た 、 や っ ち ゃ っ た … 。

かなり盛大に酔っちゃいました。
飲み比べ大会でもないというのに、なんでこうも飲みまくろうとするのか…。
少しは強いところを顕示したい、という半端なマッチョイズムかもしれませぬ。

罪状。

1、飲んだ酒
普通のカクテル(スクリュードライバーとかモスコミュールなど)
ビール(中ジョッキ)
日本酒(冷)
芋焼酎(ロック)
ウィスキー(ロック)
ピッコロがラディッツ&悟空を殺した技と同名のカクテル(ワサビベース)
ベジータの技・「最後の光」と同名のカクテル(鷹の爪べース)

2、凶状
・飲み屋にて
揚げ物用のレモンを皮ごと喰らう
美少女だけでなく女装少年が好きなことをゲロってしまう
30才には魔法使いだ妖精だ、だののネタを誇り高く語ってしまう
上記のネタカクテルを平気でやってしまう
普通に呼びつけた筈の店員に、なぜか笑われる
ステーキ用の鉄食器に指を押しつけても全然熱くな~い
・路上にて
巧みなEnglishでしゃべる
「楽しいなぁチクショー」だの、数々の酔っ払い台詞
サングラスでマトリックス気どり
酔いざましにビンタされても背負い投げされても悔しい感じちゃうビクンビクン
・カラオケ屋にて
性感飛行(CV.ヤランカ・リー)を熱唱
何故か日付が変わらないうち、早々に解散する羽目に(経緯については記憶喪失)
料金を払い忘れる
・大通公園にて
マフラーを無限バンダナとして着用
ストーキングホフク(MGS4参照)で雪上を移動する
雪玉当てられても感じ(ry

まぁそんなかんじで。
もっと他にも痴態を晒していたかもしれませんが、脳内から削除されました。
関係者各位には謝罪のメールを送ったのですが、一人も返ってきません…。
帰りの地下鉄が一緒だったNさんは笑ってくれていたので、他のメンバーにもそこまで嫌われていないさ!…と、楽観的に信じます。

おさけにはきをつけよう。

※…最高に役に立たないけども、笑える機能。ママが来たら使ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
