スポンサーサイト


アニメ好きだよバトン

アニメ好きだよバトンバトン

Q1 アニメ大好きですか?
A1 はい。
Q2 毎週何本のアニメを見てますか?
A2 18本。惰性視聴には自信あり。正直かなり前から消化しきれていません。
Q3 ゴールデンタイム派?深夜アニメ派?
A3 こなたが言うほど野球中継で時間がずれ込むことは多くないですな。
Q4 現在放送中のアニメでハマっているアニメは何ですか?
A4 ライドバック、ラインバレル、まりあほりっくあたり。
Q5 その中で1番好きなアニメは何ですか?
A5 まだ序盤だけどライドバックに注目中。
Q6 過去に放送されたアニメでハマった、もしくはハマっているアニメは何ですか?
A6 主にはエヴァと勇者シリーズ。古いなおい。最近のではブラックラグーン。
Q7 その中で1番好きなアニメは何ですか?
A7 月並みだけどエヴァ。
Q8 期待している新番組は何ですか?
A8 4月からハルヒ二期放送って情報には釣られませんでしたぜ。
Q9 再放送してほしいアニメは何ですか?
A9 カウボーイ・ビバップ。実家で契約してるNHKBSで昨年初めに最初の方だけ観たら面白かったので。こっちでは契約して無いので続きはお預けなままです。
Q10 新シリーズを作ってほしいアニメは何ですか?
A10 フルメタルパニック。
Q11 今後、アニメ化してほしいものは何ですか?
A11 よつばと!。でもああ見えてアニメにしにくい漫画なのでしょうか。
Q12 アニメって、キャラクターで見るの決めてますか?それとも声優?
A12 放送(録画)時間が被ってなければ大体拾ってしまう、そんな優柔不断人間であります。
Q13 ずばり、今1番大好きなアニメは?
A13 結局エヴァになっちゃうんでしょうかね。
Q14 これからもアニメ大好きです!?
A14 恐らくは。今より疎遠になるかもしれないけども嫌いにはならないでしょう。
Q15 終了です~楽しんでいただけましたでしょうか?
A15 はい。
Q16 お疲れ様でした。
A16 素直に好きと言えない自分(ヨーゼフ・ツンデレスキー博士型双極性パーソナリティー障害持ち)を見つめなおすことができました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

fenrirさんからのバレンタインプレゼント(笑)。
こうして好きなものを好きだと素直に挙げようとすると、ところどころ批判を混ぜ込みたくなるヒネクレた性分を持っています俺は。
でも今回はその余地無しでした。残念。

深夜アニメ。
去年度では、ブラスレイターや喰霊零が特に面白かったです。
観た本数がこれまでで一番多い年だったせいもあって、他にも良いものにも当たれました。
ですが、あまり好みで無い作品も結構多く、しかもその大多数を切れずにダラダラと視聴し続ける癖が抜けません。なんとかしやがれ。
エヴァは夏の新劇場版第二段も期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
