スポンサーサイト


帰還報告2009.4.2(自転車の件を1500時頃追記)

帰還しました。
が、その旅路にて、色々と悲しいことが。

・手荷物引換証を落とす
飛行機の座席についてから気づく。あわてて助けを乞うたスッチー(死語)が、即座に「地上の係員が拾ったそうです」とまさにその引換証を胸の谷間から取り出してくれる(一部妄想)。マジ神。
客室乗務員お姉さん属性に目覚める。

・自転車が消えた
帰省の朝、突貫で支度を済ませたので、ちんたら歩いていくわけにいかない時刻になってしまい、自転車に乗って駅へ向かうことに。
しかし、有料駐輪場の登録などしていないので、鍵だけかけて駐輪場の傍に放置。
そして、二週間後。つまり帰還した昨日。
やっぱり、無い。俺の愛車が。
まぁ、市の担当に電話かけりゃ「預かってます」って言ってくれるさ、きっと。
盗まれてなんかないやい。
>4.2.1500時頃追記
担当に電話かけたら、ちゃんと預かってくれてるとさ。
盗まれてるに決まってると嘲笑ってた奴ざまぁwww
罰金2500円+預り所までの電車賃払わなきゃらなくなって「あれ?帰省の朝、タクシーに乗った方が良かったんじゃね?」と後悔してる俺ざまぁwwww

・昨日のアクセス数ワロタ
ノーコメント。nice boat.

とりあえず、溜めたアニメをやけ食いする作業に入ります。

p.s.
「現代視覚文化研究」のvol1も札幌まんだらけで入手しました。
ううむ、これもひどい(褒め言葉)。
ところで、ちょっと欲しい一般同人誌があるのですが、あれの上手い探し方ってないんでしょうか。
背表紙に何にも書かれてないのが多いので、文字通り手探りで探しましたが、漁れども漁れどもエロ同人の海。
女性向けに分類されてる可能性が無くは無いですが、さすがにあの花園に俺が独りで立ち入るのは…。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
