

またヱヴァ破の話

公式「特報」コーナーでトレイラー配信してますね。
戦闘シーンが前に増して凄そう。電柱・電車フェチな画面作りも相変わらず。カヲルきゅんが相変わらず裸族。
旧作のゼルエルは、特に自衛隊や国連軍を露払いする描写も無くジオフロントに迫っていた覚えがあるのですが、今回は結構エヴァ以外の軍やシステムも頑張るようです。
0:56前後に見える苦しむパイロットのヘッドギアに「EVANGELION.05」とありますが、これも気になります。
いやぁ、楽しみです。
4月18日にはレイバージョンの前売り券買おうかな。

トレイラーはニコニコでもおk。
アスカの声優が前と同じく宮村優子で確定したという旨のコメントが見られます。
シンジ役の緒方恵美のラジオでそういう話があった、という情報がそこかしこで流れています。
まだいまいち確定情報とはいえませんが、昔のままの声優のほうが余計な先入観も入り込まないからいいよなぁ、と思います。

今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

みやむで決定かぁ…変更を半ば覚悟、半ば楽しみにしていただけに、安心しつつ落胆。

キャラとエヴァを増やしつつ、使徒3体以上消化する訳か。まともに描写してたら時間足りなすぎっしょ。庵野の業が光る…か?

No title

>wadさん
ゼルエル戦は勿論、旧作や漫画ではわりとあっさりしていたサハクィエル戦を濃く作り直すように見えますね。
マトリエルはまた即殲滅だろうけど、バルディエル戦は旧作と同じく重苦しく描くだろうし…。
たしかに、かなり尺を詰めた展開になるようにしか思えません。
まぁ、「序」も新規ファン歓迎の劇場アニメにしては序盤の展開が急すぎた印象はありましたがね。
上記四体は登場予定、とwikipediaにありました。が、イスラフェルについてはその記述ナシ。省くんでしょうか?だとしたらかなり大胆ですね。

弐号機の角はどうかと思うけど、零号機のカラーリングが塗り替えされてないのはおk

No title

そういえばPSP版のやつ返すの忘れてた。
覚えててもかばんに入らなかったろうけど。
郵送しようか?壊れるかもしれないけど。

No title

エヴァ2のことなら、夏でおk。
アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
