スポンサーサイト


光輝く地上波放送(紳士を自認する方のみお読みください)

エロいエロいと大評判のアニメ『クイーンズブレイド』第一話をサンテレビで視聴。
最も強く美しい女戦士を目指す美女・美少女が命と誇りを賭けてエロエロバトルを繰り広げるという、まぁ『一騎当千』みたいなアニメですね。制作陣も被っています。

パンチラ、パンモロ、乳揺れ、尻、緊縛、開脚、ローアングルと、これでもかというほど紳士極まりない描写が続き、くぎゅが溶解液(もちろん敵の服のみを溶かす)をおっぱいから噴射!なんてのもござい。
まぁそんなこんなで、脳内にて( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!連呼しながら観ていたわけですが、途中までは『一騎当千』とそれほどエロさが変わらないという印象でした。
しかし、終盤の決闘シーンでその考えは覆されました。
貴族令嬢でありながら闘士を志す主人公・レイナvs.さっきのおっぱいモンスター・メローナ。
「レイナがメローナを押し倒したと思ったらメローナのおっぱいが大爆発した」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった…。
貧乳とか巨乳とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…爆乳という言葉の意味を思い知らされたぜ…。
爆乳、爆笑。
リスティさん&俺「やるじゃねぇか、レイナ」
そんなわけで、興奮冷めやらぬまま就寝した深夜3時。
おかげで寝坊、1限の講義にチコク。何やってんだ俺。

しかし、やっぱりどうもひっかかることが。
サンテレビでの放送では、『一騎当千』と同じく、見せちゃマズい部位と視聴者の間を不自然な光や影が立ちふさがっておりました。
たしか、「隠す気もない」「自重何それおいしいの」なアニメだという話ではなかったか?

というわけで、「クイーンズブレイド 修正」でググるという行為を、敢行してみました。真昼間から。恥ずかしげもなく。
んで、見つけたのがこの比較記事。↓
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-402.html
なるほど、やっぱりそういうことか。ヒロインが失禁してたなんてサンテレビ版じゃ気づきもしませんでしたぜ。
サンテレビは「今夜もハッスル!」とかでAV女優を出してもっとエロいことやってるんだから、アニメに限ってこんなに光輝かせなくてもいいじゃない!所詮二次元なんだしさ!

というわけで、AT-X版をそこらへんで拾っておっぱいを愉しみませう。
しっかしこの記事の中で何度エロとかおっぱいとか書いてんだ俺。男子中学生か。
いいえ、英国紳士です。

p.s.
無意味なまでに壮大さを感じさせる音楽とイラストが流れるEDがちょっと良かった。
しかし、AT-X版はコレを朝の八時にやっているのか。ニッポンは朝っぱらからエロアニメを流すひどい国です><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、まぶし!
といった感じで地上波ではよく見えないシーンがちらほらあったのですが。
そもそも縛って連行するシーンくらいは地上波用に作り替えても良かったのではないかとの噂。

No title

>フェンリルさん
しかしパンチラまでシャイニングガードする『一騎当千』よりだいぶ譲歩していると言えるやも。
連行シーンは濃厚な朝もやに加えて、カメラさんが寄りの絵で頑張っていますね。
あの場面で思いだしたけれど、この前ニコニコで上位に挙がっていた「枕を縛ってみた」動画は酷かったなぁw
アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
