

まぁ、また雑記なわけだが

・欲しいもの、偶像崇拝、いいセンス
MGSのオールドスネークフィギュア
メディコムトイのウルトラディティールフィギュアMGSシリーズの第二弾。
第一弾は買い逃したので、早めにチェックしておきたい。
オールド・スネークの他には、ネイキッド・スネーク、4版雷電、ザ・ボス、4版ヴァンプ。
ひとつ3200円ちょい。9月25日発売。多分可動とかはあまりできない。
オールド・スネークのポーズは、4で民兵コートを脱いで名前がテロップされるときのアレ。AK102持ってしゃがんでるアレ。老兵の力が漲る、いいポーズ。飾る時の安定性も良さそう。
とりあえずオールド・スネークは欲しい。できればネイキッドも。
…ヴァンプじゃなくリキッド・オセロット出してくれたら、迷わず全買いしたかもしれない。なんでヴァンプなんだYO!
他にも、18000円のネイキッド・スネーク(コールドウォー迷彩版)も出るらしいが、そっちはさすがに手が出ない…。

・体力と精神力の無さを痛感
最近、宿題終えて(終わらないけど)10時に帰って来て、少し休もうと横になって気づいたら朝、ということがしばしば。部屋に戻っても、ゲームもアニメ鑑賞も、あと勉強もできやしねぇ。
こりゃ軍曹に鍛えなおしてもらうしかない。
I love working for MGS
Let me know just who I am
1,2,3,4,MGS blog "Solid Senki(laugh)"!
1,2,3,4,I love MGS!
my Kojima!
your Kojima!
our Kojima!
Metal Gear!

・非モテ度診断
恋愛成績表に引き続き、こんなのもやってみたよ!
んじゃ、早速結果発表といこうか?

あなたの 非モテ度は

67%です


判定:非モテマスター


ここまで来たら立ち直ることはまず無理です。
もし、あなたを好きになってくれる異性がいたら
それはモノ好き以外の何物でもないです
そのチャンスは一生に一度あればいいという確率のものなので
もしそのような機会があれば、贅沢は言わずに妥協すべきです


「マスター!どういうことだ!」

<call 141.12>
S○lid「こちらスネーク。どうしたんだ、オタコン?」
○takon「スネーク!君に伝えたいことがあるんだ」
S○lid「…非モテ度診断のことか…?」
○takon「ああ。実はそのことなんだ」
S○lid「また今度にしてくれ」
○takon「そういうわけにはいかないよ。」
S○lid「…」
○takon「診断結果は67%だったね。これがどういうことかわかるかい?」
S○lid「もったいぶるな!」
○takon「すまない。しかし、驚くべき結果だよ。というのも、この数字、分数で言えば約3分の2。つまり人体に含まれる…」
S○lid「水分の量か!」
○takon「ご名答。さすがだね、スネーク」
S○lid「水分…水…H2Oか…。H2O…性欲を持て余す」
○takon「何か都合のいいこと考えてないだろうね?」
S○lid「な、何だって?」
○takon「まさかね。田舎に引っ込めば、貧乏ツンデレ美少女やおっとりした世話好きお嬢様、天真爛漫な幽霊娘にモテモテ…とか考えてるはずはないよね」
S○lid「…」
○takon「だって君、6年間もアラスカの山奥に引きこもって、犬ぞりばっかりやってたような人じゃないか。田舎に行ったからってモテるわけじゃないのは証明済みだよ」
S○lid「…」
○takon「あ、でも、たくさんの犬に囲まれて、ある意味ハーレム生活だったのかな?」
S○lid「オタコン…」
○takon「ああ、すまない。本題に戻るよ。つまり結論から言えばね、君は全身が干からびでもしなければモテることはないってことだよ。体内の水分全てに○EXDIEが行き渡っている…」
S○lid「俺は負け犬だ!」
○takon「スネーク…」
S○lid「俺は性欲を持て余すこともできない!」
○takon「スネーク!」
S○lid「なんだ…?」
○takon「人生は女だけじゃない、そうだろうスネーク?」
S○lid「オタコン…」
○takon「男の体だっていいもんだよ」
S○lid「オタコン…!」
○takon「スネーク…!」
(第0401回に続く!)
オタコンのスペルって、ota"k"onなのね。
元ネタがotaku conventionだから、てっきりota"c"onだと思い込んでいた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザ・ボスときいて(ry

なんか最後のワロスww
俺は53%だってさ、いいんだ、"俺の嫁"がいるからw

Re: No title

>liquidさん
ザ・ボスも出るみたいで。
ぜひ、「初フィギュアは40代女性でした…」と述懐する権利を獲得してほしい。
53%か。下らないゴロ合わせが思いついたけど、あまりに下らないから言わないでおきますね。
アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
