

笹の葉ラプソディ

終わらない八月を4回にわたって繰り返しているという噂の、某アニメとは一切関係ない。

せっかく七夕なのだから、ベガとアルタイルに願い事を捧げてみようじゃない。
星に願いが届くまでウン年かかる?知るか。かなえて見せろ、今すぐ!

・金くれ…いや、そんなに困ってはいないけど、やっぱり欲しいよね。

・宿題なんとかな~れ…ならない。現実は非情である。

・秋山瑞人の新刊出~ろ…デストロイ。

・良い読書用椅子よこせ…ベッドやパソコン机は長時間の読書に耐えない。だが、実は椅子を置く場所も殆ど無い。

・MGS新作早く出~ろ…2010 sneak out。

・まともな飯食わせろ…野菜食いたい。学食は天津マーボー丼以外…価値がない!

・バイクおくれ…映画、ゲーム、アニメのチェイスシーンを見ていると欲しくなるのだが、「お前運動神経酷いから死ぬ」ということで親からは禁止されてます。まぁ、買う金もないんだけどな。夏の海に沈む夕日が見たい。バカヤローって叫びたい(社会に)。

・ギャルの(ry…性欲を持て余す。

・アクセス数増~えろ…いつまで経っても零細ブログですな。まぁ原因はわかっているのだけど、現在の俺の頭では直しようがないしな…。

結局、欲まみれのいつもの雑記になってしまった。
人とは醜いものよ喃。

追記
まぁ、SOS団サイトに繋いでみたところで↓なわけだが。

Service Temporarily Unavailable
The server temporarily unable to service your request due to capacity problems. please try again later.

サーバへのアクセスが集中しているため一時的にアクセスできません。
時間を置いて再度アクセスしてください。

時間を置いても問題が解消しない場合にはこのエラーメッセージをサイト管理者様にご連絡ください。

---
503 Service Temporarily Unavailable

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16年後と25年後のお願いをしないといけないんだよね・・・
まあ昨日は夜空を見上げつつ16年後くらいにはソードアートオンライン位のゲームが出来ているといいなと思っていました。

Re: No title

ソードアートオンラインはよく知りませんが、オンラインゲームは怖いものだという固定観念から抜け出せません。
自分がハマりすぎるかもしれないというのと、他人からの悪意に揉まれるだろうという、二重の意味で。
篠房六郎の「リネン」シリーズ(自分は「ナツノクモ」未読ですが)は後者の描写がひどい。

16年後、いやせめて25年後には「驚愕がちゃんと」出てるといいと思います!
アクセスカウンター
twitter
プロフィール

Solidrb

Author:Solidrb
自他ともに認めるMGS(メタルギアソリッド)フリークス。
その証拠に、当初はもっと幅広く話題を扱おうかと考えていた(←大嘘)このサイトも、ずるずるとMGSネタオンリーブログになりかけてきている。

SFを中心に、様々な作品に触れようと目論んでいる。
が、生来のヘタレゆえ、なかなか数がこなせない。

twitterや読書メーターもやっているので、そちらにも是非いらしてください。

○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。名前欄はテキトーでもおkです。
(今後どうなるかはわかりませんが)全レス主義で臨みます。
コメントは承認制を採っていますが、スパム以外は基本的に消さない方針です。

・トラックバック
コメント同様、承認制ではありますがお気軽にどうぞ。
ただし、記事内容と関連性の無い宣伝トラックバック(※どう見てもツールでキーワード検索かけて貼っただけの、商業的性格が強いものなど)については削除することにしました。

・リンク
ご自由にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
読書メーター
TCrbの最近読んだ本
応援中
